検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

三極化消費時代のマーケティング戦略 

著者名 中村 三喜/著
著者名ヨミ ナカムラ ミキ
出版者 文芸社
出版年月 2002.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122097793673.8/ナサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
673.86 673.86
スーパーマーケット

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810354317
書誌種別 図書
書名 三極化消費時代のマーケティング戦略 
書名ヨミ サンキョクカ ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク
著者名 中村 三喜/著
著者名ヨミ ナカムラ ミキ
出版者 文芸社
出版年月 2002.6
ページ数 301p
大きさ 20cm
ISBN 4-8355-3935-4
分類記号9版 673.86
分類記号10版 673.86
副書名 世代間消費市場をとらえるニューコンセプト
副書名ヨミ セダイカン ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト
内容紹介 今日、消費の所得間格差は終焉しつつ、世代間格差が顕著になりつつある。このトレンドをマーケティング戦略に反映させることができるか否かが、スーパーマーケットの分水嶺だ! 21世紀流通小売業の勝ち組になる道を示す。
件名1 スーパーマーケット



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。