検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

営業支援・顧客維持システム 

著者名 長尾 一洋/著
著者名ヨミ ナガオ カズヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121920441673.3/ナエ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810391137
書誌種別 図書
書名 営業支援・顧客維持システム 
書名ヨミ エイギョウ シエン コカク イジ システム
著者名 長尾 一洋/著   村上 勝彦/著   本道 純一/著
著者名ヨミ ナガオ カズヒロ ムラカミ カツヒコ ホンドウ ジュンイチ
出版者 中央経済社
出版年月 2002.10
ページ数 212p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-58020-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 知恵で売るナレッジマネジメント
副書名ヨミ チエ デ ウル ナレッジ マネジメント
内容紹介 既に過去のものとなった「頑張れば売れる時代」の感覚で仕事をしている人や企業は少なくない。時代に即した仕事のあり方を紹介し、業績を上げるためのSFA、CRMの導入から運用をやさしく解説する。
著者紹介 1965年生まれ。横浜市立大学商学部卒業。(株)NIコンサルティング代表取締役。
件名1 販売管理-データ処理



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。