検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスの品質とは何か (〈マネジメントの基本〉選書)

著者名 畠山 芳雄/著
著者名ヨミ ハタケヤマ ヨシオ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122262603673/ハサ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1818

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810561629
書誌種別 図書
書名 サービスの品質とは何か (〈マネジメントの基本〉選書)
書名ヨミ サービス ノ ヒンシツ トワ ナニカ
著者名 畠山 芳雄/著
著者名ヨミ ハタケヤマ ヨシオ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.7
ページ数 180p
大きさ 20cm
ISBN 4-8207-1632-8
分類記号9版 673
分類記号10版 673
内容紹介 サービスは無形で見えない、「生産」と「消費」が同時、ほとんどが人力で供給される…。サービス経営の本質を整理し、新たな視点からいまの経営を考え直す。88年日本能率協会刊をサービス産業の発展に応じて改訂した新装版。
著者紹介 1924年北海道生まれ。陸軍経理学校本科卒業。日本能率協会顧問。著書に「会社はなぜつぶれるか」「ビジネスマン名言集」「人を動かす鉄則」など。
件名1 サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。