検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

中国の大衆消費社会 (MINERVA現代経済学叢書)

著者名 李 海峰/著
著者名ヨミ リ カイホウ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2004.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122190747332.2/リチ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
2004
332.22 332.22
中国-経済 消費 消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810532524
書誌種別 図書
書名 中国の大衆消費社会 (MINERVA現代経済学叢書)
書名ヨミ チュウゴク ノ タイシュウ ショウヒ シャカイ
著者名 李 海峰/著
著者名ヨミ リ カイホウ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2004.2
ページ数 259p
大きさ 22cm
ISBN 4-623-03957-9
分類記号9版 332.22
分類記号10版 332.22
副書名 市場経済化と消費者行動
副書名ヨミ シジョウ ケイザイカ ト ショウヒシャ コウドウ
内容紹介 社会主義市場経済という独自の市場化による経済発展を続ける中国の中で、大衆消費社会の形成過程の特徴を把握し、欧米や日本との相違点・類似点を明らかにするとともに、中国の都市間差異を解明する。
著者紹介 中国河北省生まれ。中国・対外経済貿易大学の専任講師を経て、北海道大学に留学。同大学経済学研究科博士課程修了。経営学博士。現在、山口大学経済学部助教授。
件名1 中国-経済
件名2 消費
件名3 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。