検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

図解でわかる技術マーケティング (Series marketing)

著者名 ニューチャーネットワークス/編
著者名ヨミ ニューチャー ネットワークス
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2005.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122318066675/ニズ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
675 675
マーケティング 製品計画 技術開発

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810619604
書誌種別 図書
書名 図解でわかる技術マーケティング (Series marketing)
書名ヨミ ズカイ デ ワカル ギジュツ マーケティング
著者名 ニューチャーネットワークス/編   高橋 透/著   福島 彰一郎/著
著者名ヨミ ニューチャー ネットワークス タカハシ トオル フクシマ ショウイチロウ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2005.2
ページ数 258p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4277-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説
副書名ヨミ ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング センリャク サクテイ ノ カンガエカタ ト ジッコウ ステップ オ ショウセツ
内容紹介 商品開発をはじめとする分野の技術者がイノベーティブな商品を作り、顧客や社会に貢献し、ビジネスで成功するために重要なマーケティング活動を、体系的・実践的に解説。戦略策定・分析フォーマットとその記入例を巻末に収録。
件名1 マーケティング
件名2 製品計画
件名3 技術開発



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。