検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広報の達人になる法 

著者名 山見 博康/著
著者名ヨミ ヤマミ ヒロヤス
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122334618674/ヤコ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810636031
書誌種別 図書
書名 広報の達人になる法 
書名ヨミ コウホウ ノ タツジン ニ ナル ホウ
著者名 山見 博康/著
著者名ヨミ ヤマミ ヒロヤス
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2005.3
ページ数 14 246p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-42053-X
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 戦略的PR活動のための88の鉄則
副書名ヨミ センリャクテキ ピーアール カツドウ ノ タメ ノ ハチジュウハチ ノ テッソク
内容紹介 いまや広報力・PR力が企業業績を変えるといわれ、広報体制の強化は焦眉の急である。企業危機が多発し、CSR(企業の社会的責任)が叫ばれる中、「広報の達人」になるための独自のノウハウを、わかりやすく解説・指南する。
著者紹介 1945年福岡県生まれ。米国ダートマス大学エイモスタック経営大学院マネジメントプログラム修了。神戸製鋼所広報部長などを経て、現在、山見インテグレーター(株)代表取締役。価値統合家。
件名1 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。