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書誌情報サマリ

書名

電話の応対 (Books for freshman)

著者名 浦野 啓子/著
著者名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2005.3


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122333586336.4/ウデ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2005
336.47 336.47
企業内教育 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810636573
書誌種別 図書
書名 電話の応対 (Books for freshman)
書名ヨミ デンワ ノ オウタイ
著者名 浦野 啓子/著
著者名ヨミ ウラノ ケイコ
出版者 PHP研究所
出版年月 2005.3
ページ数 142p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-64229-2
分類記号9版 336.47
分類記号10版 336.47
副書名 上司や先輩がおどろくほど、上手な電話のかけ方・受け方
副書名ヨミ ジョウシ ヤ センパイ ガ オドロク ホド ジョウズ ナ デンワ ノ カケカタ ウケカタ
内容紹介 入社したその日からすぐに使えるビジネス電話の「お約束」集。正確に、さわやかに電話をかける技術からクレーム電話の対処法、携帯電話の上手な使い方とマナー、社会人として身につけたいFAXやメールの常識まで紹介。
著者紹介 日本電信電話ユーザ協会テレコミュニケーション本部講師。コミュニケーション・インストラクター。著書に「クレーム処理が上手い人、下手な人」「電話の応答が3時間でマスターできる」など。
件名1 企業内教育
件名2 電話
件名3 話しかた



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