検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

営業の基本がやさしく身につく本 

著者名 本田 尚也/著
著者名ヨミ ホンダ ナオヤ
出版者 ぱる出版
出版年月 2005.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122334584673.3/ホエ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
673.3 673.3
販売

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810636889
書誌種別 図書
書名 営業の基本がやさしく身につく本 
書名ヨミ エイギョウ ノ キホン ガ ヤサシク ミ ニ ツク ホン
著者名 本田 尚也/著
著者名ヨミ ホンダ ナオヤ
出版者 ぱる出版
出版年月 2005.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0149-8
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 初対面客を、見込客顧客上客に変えるA to Z
副書名ヨミ ショタイメンキャク オ ミコミキャク コカク ジョウキャク ニ カエル エー トゥー ゼット
内容紹介 営業マンに必要な8つの基本、第一印象からアフターフォローまで、お客に好かれるテクニックを解説。はじめての営業マンはもちろんのこと、年代関係なくすべての営業マンに向けた、営業ノウハウ基本図書。
著者紹介 1959年神奈川県生まれ。SOHOコンサルタントとして活躍中。著書に「仕事は「段取り」次第で決まる」「決定版仕事のコツが身につく本」など。
件名1 販売



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。