検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

日本一わかりやすい価格決定戦略 

著者名 上田 隆穂/著
著者名ヨミ ウエダ タカホ
出版者 明日香出版社
出版年月 2005.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122340987675/ウニ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
675 675
マーケティング 価格

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810642965
書誌種別 図書
書名 日本一わかりやすい価格決定戦略 
書名ヨミ ニホンイチ ワカリヤスイ カカク ケッテイ センリャク
著者名 上田 隆穂/著
著者名ヨミ ウエダ タカホ
出版者 明日香出版社
出版年月 2005.4
ページ数 253p
大きさ 21cm
ISBN 4-7569-0848-9
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 売りたいのなら、値下げはするな!
副書名ヨミ ウリタイノ ナラ ネサゲ ワ スルナ
内容紹介 「いくら高くても買う」人々、「高くないと買わない」人々がいる? 無意味な値引きは、会社の利益を食いつぶす結果につながる。直感や経験からではなく、確かな利益を生み出す価格を戦略的に決定する方法を説く。
著者紹介 東京大学経済学部卒業。東燃退社後、一橋大学大学院商学研究博士課程単位取得。現在、学習院大学経済学部教授。著書に「価格・プロモーション戦略」など。
件名1 マーケティング
件名2 価格



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。