検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費とアメリカ社会 

著者名 常松 洋/編
著者名ヨミ ツネマツ ヒロシ
出版者 山川出版社
出版年月 2005.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122349467361.5/ツシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
2005
361.5 361.5
消費 アメリカ合衆国-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810654902
書誌種別 図書
書名 消費とアメリカ社会 
書名ヨミ ショウヒ ト アメリカ シャカイ
著者名 常松 洋/編   松本 悠子/編
著者名ヨミ ツネマツ ヒロシ マツモト ユウコ
出版者 山川出版社
出版年月 2005.5
ページ数 257 12p
大きさ 20cm
ISBN 4-634-64015-5
分類記号9版 361.5
分類記号10版 361.5
副書名 消費大国の社会史
副書名ヨミ ショウヒ タイコク ノ シャカイシ
内容紹介 消費は「自由と民主主義」と不可分か-。世界の消費文化をリードしてきたアメリカ。その歴史を19世紀に遡り、通信販売の誕生から50年代の消費ブームをへて反消費主義にいたるアメリカ社会の特質を描く。
著者紹介 1949年生まれ。京都女子大学文学部教授。
件名1 消費
件名2 アメリカ合衆国-歴史



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。