検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クロスメディア・マーケティング (実践!!シリーズ)

著者名 宣伝会議/編集
著者名ヨミ センデン カイギ
出版者 宣伝会議
出版年月 2005.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12925538667-ヘイセイ/4/880一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
675
マーケティング インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810662204
書誌種別 図書
書名 クロスメディア・マーケティング (実践!!シリーズ)
書名ヨミ クロス メディア マーケティング
著者名 宣伝会議/編集   藤田明久/監修
著者名ヨミ センデン カイギ フジタ アキヒサ
出版者 宣伝会議
出版年月 2005.6
ページ数 148p
大きさ 26cm
ISBN 4-88335-133-5
分類記号10版 675
副書名 モバイルが変える統合マーケティング
副書名ヨミ モバイル ガ カエル トウゴウ マーケティング
内容紹介 企業が既存メディアの活用を考えていればよいだけの時代は終わった。今、必要なことは「いかにしてメディアをブレンドして消費者とコミュニケーションを図っていくのか?」 新しいマーケティング手法の実践
件名1 マーケティング
件名2 インターネット広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。