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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

その話し方がクレームを生む 

著者名 小林 作都子/著
著者名ヨミ コバヤシ サトコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.6


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122361850673.3/コソ/一般書庫4平成帯出可在庫 

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2005
673.3 673.3
接客 話しかた 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810665477
書誌種別 図書
書名 その話し方がクレームを生む 
書名ヨミ ソノ ハナシカタ ガ クレーム オ ウム
著者名 小林 作都子/著
著者名ヨミ コバヤシ サトコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.6
ページ数 195p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31219-1
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
内容紹介 いわゆる「クレーム対応」のノウハウではなく、日常的な応対の中でクレームを生まない、もし生まれても大きくしないための応対テクニックを伝授。お客様がキレてしまった例、喜び感動した例を紹介しながら解説する。
著者紹介 株式会社ダイエー、化粧品メーカーお客様相談室勤務などを経て、現在、有限会社メディエテ代表取締役。消費生活アドバイザー。著書に「そのバイト語はやめなさい」がある。
件名1 接客
件名2 話しかた
件名3 苦情処理



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