検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

勝つためのインターネットPR術 

著者名 神原 弥奈子/著
著者名ヨミ カンバラ ミナコ
出版者 日経BP社
出版年月 2005.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122229297674.6/カカ/一般書庫4平成帯出可在庫 
2 12925539467-ヘイセイ/4/881一般書庫1文庫帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

神原 弥奈子 堀江 貴文
2005
674.6 674.6
PR インターネット広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810666248
書誌種別 図書
書名 勝つためのインターネットPR術 
書名ヨミ カツ タメ ノ インターネット ピーアールジュツ
著者名 神原 弥奈子/著   堀江 貴文/著
著者名ヨミ カンバラ ミナコ ホリエ タカフミ
出版者 日経BP社
出版年月 2005.6
ページ数 181p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-4459-8
分類記号9版 674.6
分類記号10版 674.6
内容紹介 日本一のトップPRマン=ホリエモンと、ネットPRサービスの旗手、News2u社長がインターネットPRの真髄を教える。広報PR、広告宣伝、ブランドづくり、顧客開拓など、ホームページとブログの活用法を伝授。
著者紹介 1968年広島県生まれ。株式会社ニューズ・ツー・ユー代表取締役社長。
件名1 PR
件名2 インターネット広告



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。