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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客理解の技術 

著者名 池上 孝一/著
著者名ヨミ イケガミ コウイチ
出版者 ファーストプレス
出版年月 2005.10


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 12926082467-ヘイセイ/4/1024一般書庫1文庫帯出可在庫 

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2005
2005
675 675
マーケティング 販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810687194
書誌種別 図書
書名 顧客理解の技術 
書名ヨミ コカク リカイ ノ ギジュツ
著者名 池上 孝一/著   鈴木 敏彰/著
著者名ヨミ イケガミ コウイチ スズキ トシアキ
出版者 ファーストプレス
出版年月 2005.10
ページ数 213p
大きさ 22cm
ISBN 4-903241-02-5
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 変化を先取りし、価値を創造する
副書名ヨミ ヘンカ オ サキドリ シ カチ オ ソウゾウ スル
内容紹介 「顧客変化、背景理由、顧客価値、顧客行動、顧客情報」5つの顧客理解の技術で、大きな変化を先取りし、顧客の考える価値を深堀する。「人口減少社会」を勝ち抜くためのヒント満載。
著者紹介 日本ユニシスチーフ・ビジネス・イノベーション・オフィサー兼シニア・パートナー。
件名1 マーケティング
件名2 販売管理



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