検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

心の安全空間 

著者名 小谷英文/編集
著者名ヨミ コタニ ヒデフミ
出版者 至文堂
出版年月 2005.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124350034371.4/ココ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
371.4
教育心理学 学校安全 教育と社会

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810689008
書誌種別 図書
書名 心の安全空間 
書名ヨミ ココロ ノ アンゼン クウカン
著者名 小谷英文/編集
著者名ヨミ コタニ ヒデフミ
出版者 至文堂
出版年月 2005.10
ページ数 280p
大きさ 21cm
ISBN 4-7843-6040-9
分類記号10版 371.4
副書名 家庭・地域・学校・社会
副書名ヨミ カテイ チイキ ガッコウ シャカイ
内容紹介 生きた教育の場として学校は再生できるか。スクールカウンセラーを投入しても、それを支える学校臨床心理学が弱ければその展開に発展はない。家庭・地域・学校・社会がネットワークする新しい知とその実践技
件名1 教育心理学
件名2 学校安全
件名3 教育と社会
『現代のエスプリ』別冊



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。