検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

『授業崩壊』に教師はどう対応すべきか (オピニオン叢書)

著者名 井上 正明/著
著者名ヨミ イノウエ マサアキ
出版者 明治図書出版
出版年月 1999.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 121417455375.1/イジ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
375.1 375.1
学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910015726
書誌種別 図書
書名 『授業崩壊』に教師はどう対応すべきか (オピニオン叢書)
書名ヨミ ジュギョウ ホウカイ ニ キョウシ ワ ドウ タイオウ スベキカ
著者名 井上 正明/著
著者名ヨミ イノウエ マサアキ
出版者 明治図書出版
出版年月 1999.3
ページ数 173p
大きさ 19cm
ISBN 4-18-167806-7
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
内容紹介 日本の教育界でいま最も深刻な現象のひとつといわれている「授業崩壊」の現状を詳述し、教育評価学の視点からその解決策を模索する。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。