検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ、それを買わずにはいられないのか 

著者名 マーティン・リンストローム/著
著者名ヨミ マーティン リンストローム
出版者 文藝春秋
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123209355675/リナ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーティン・リンストローム 木村 博江
2012
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920013604
書誌種別 図書
書名 なぜ、それを買わずにはいられないのか 
書名ヨミ ナゼ ソレ オ カワズ ニワ イラレナイ ノカ
著者名 マーティン・リンストローム/著   木村 博江/訳
著者名ヨミ マーティン リンストローム キムラ ヒロエ
出版者 文藝春秋
出版年月 2012.11
ページ数 347,18p
大きさ 20cm
ISBN 4-16-375820-6
ISBN 978-4-16-375820-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 ブランド仕掛け人の告白
副書名ヨミ ブランド シカケニン ノ コクハク
内容紹介 胎児のころからブランドを刷り込む、恐怖と不安をあおる、仲間はずれになりたくない気持ちを利用する…。企業が脳科学や心理学まで駆使して消費者に買わせる巧妙なテクニックを、広告のプロが初めて公開。
著者紹介 1970年デンマーク生まれ。広告会社を設立するなどキャリアを重ね、ブランディング・マーケティングのグルとして大会社のトップにアドバイスや講演を行う。著書に「買い物する脳」など。
件名1 消費者
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。