検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「話し方」の心理学 (Best of business)

著者名 ジェシー・S.ニーレンバーグ/著
著者名ヨミ ジェシー S ニーレンバーグ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 122392798336.4/ニハ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
421.2 421.2
相対性理論

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000007591
書誌種別 図書
書名 「話し方」の心理学 (Best of business)
書名ヨミ ハナシカタ ノ シンリガク
著者名 ジェシー・S.ニーレンバーグ/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ ジェシー S ニーレンバーグ オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2005.10
ページ数 294p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31244-2
分類記号9版 336.49
分類記号10版 336.49
副書名 必ず相手を聞く気にさせるテクニック
副書名ヨミ カナラズ アイテ オ キク キ ニ サセル テクニック
内容紹介 会話における意思疎通を阻む要因について解説し、コミュニケーション力を高める方法について述べる。プレゼン・営業・コーチング・面接でも使える究極の心理テクニック集。
著者紹介 産業心理学者。心理学博士。ニューヨーク大学などで教鞭を執るかたわら、トレードウェイ・サイコロジカル・サービスを設立。
件名1 コミュニケーション
件名2 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。