検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

グローバル・ブランディング (SGビジネス双書)

著者名 松浦 祥子/編著
著者名ヨミ マツウラ サチコ
出版者 碩学舎
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123335010675/マグ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
675 675
ブランディング 世界企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920165945
書誌種別 図書
書名 グローバル・ブランディング (SGビジネス双書)
書名ヨミ グローバル ブランディング
著者名 松浦 祥子/編著
著者名ヨミ マツウラ サチコ
出版者 碩学舎
出版年月 2014.3
ページ数 4,5,286p
大きさ 20cm
ISBN 4-502-09340-1
ISBN 978-4-502-09340-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 モノづくりからブランドづくりへ
副書名ヨミ モノズクリ カラ ブランドズクリ エ
内容紹介 ジャパン・ブランドがグローバル市場で勝つためには何が必要なのか。資生堂、キッコーマン、ネスレなど、国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。
著者紹介 一橋大学社会学部卒業。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科(青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。
件名1 ブランディング
件名2 世界企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。