検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール 

著者名 竹内 幸子/著
著者名ヨミ タケウチ サチコ
出版者 かんき出版
出版年月 2014.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123323552361.4/タア/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
361.454 361.454
コミュニケーション 人間関係 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920167935
書誌種別 図書
書名 相手をイラつかせない怒らせない話し方と聞き方のルール 
書名ヨミ アイテ オ イラツカセナイ オコラセナイ ハナシカタ ト キキカタ ノ ルール
著者名 竹内 幸子/著
著者名ヨミ タケウチ サチコ
出版者 かんき出版
出版年月 2014.3
ページ数 219p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6988-3
ISBN 978-4-7612-6988-3
分類記号9版 361.454
分類記号10版 361.454
内容紹介 相手がイラついたり、怒るのは、自分が無意識に取っている言動に原因がある。より良い人間関係をつくれる間合いの取り方、言葉の選び方、会話の運び方などを、トーク実例を交えて紹介する。
著者紹介 人材教育コンサルタント。株式会社応対品質研究所代表取締役。クレーム対応スペシャリスト。
件名1 コミュニケーション
件名2 人間関係
件名3 話しかた



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。