検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

物を売るバカ [1](角川oneテーマ21)(売れない時代の新しい商品の売り方)

著者名 川上 徹也/[著]
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123369522675/カモ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920184037
書誌種別 図書
書名 物を売るバカ [1](角川oneテーマ21)(売れない時代の新しい商品の売り方)
書名ヨミ モノ オ ウル バカ
著者名 川上 徹也/[著]
著者名ヨミ カワカミ テツヤ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2014.5
ページ数 207p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-101567-4
ISBN 978-4-04-101567-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 売れない時代に物やサービスを売るためには、物ではなく物語を語ることで「独自化」「差別化」していくこと。「物を売らず物語を売る」方法を、ストーリーブランディングの第一人者である著者が伝授する。
著者紹介 大阪大学卒業。湘南ストーリーブランディング研究所代表。東京コピーライターズクラブ新人賞、広告電通賞などを受賞。著書に「キャッチコピー力の基本」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。