検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

消費者行動のモデル (シリーズマーケティング・エンジニアリング)

著者名 木戸 茂/著
著者名ヨミ キド シゲル
出版者 朝倉書店
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 124498288A675/50/郷土書庫4郷A貸出禁止在庫  ×
2 124498296675/キシ/郷郷土郷土資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

木戸 茂 小川 孔輔
2014
675 675
消費者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920202512
書誌種別 図書
書名 消費者行動のモデル (シリーズマーケティング・エンジニアリング)
書名ヨミ ショウヒシャ コウドウ ノ モデル
著者名 木戸 茂/著   小川 孔輔/監修
著者名ヨミ キド シゲル オガワ コウスケ
出版者 朝倉書店
出版年月 2014.7
ページ数 10,186p
大きさ 21cm
ISBN 4-254-29503-0
ISBN 978-4-254-29503-0
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 消費者行動モデルに関心のある実務家向けの入門的解説書。マーケティング意思決定に関係するさまざまな側面における消費者の心理と行動を理解し、予測するためのシミュレーション・モデルとその適用事例について解説する。
著者紹介 法政大学大学院社会科学研究科経営学専攻博士後期課程修了。経営学博士。同大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「広告マネジメント」など。
件名1 消費者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。