検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

スターバックスの教え 

著者名 目黒 勝道/著
著者名ヨミ メグロ マサミチ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123363772673.9/メス/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
673.98 673.98

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920203068
書誌種別 図書
書名 スターバックスの教え 
書名ヨミ スターバックス ノ オシエ
著者名 目黒 勝道/著
著者名ヨミ メグロ マサミチ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2014.7
ページ数 218p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-331300-2
ISBN 978-4-02-331300-2
分類記号9版 673.98
分類記号10版 673.98
副書名 感動経験でお客様の心をギュッとつかむ!
副書名ヨミ カンドウ ケイケン デ オキャクサマ ノ ココロ オ ギュット ツカム
内容紹介 どんな企業もすぐに実践できるスタバの基本とは? 現場を知りつくし、教育・人事制度を構築したスターバックスの元組織開発マネージャーが、最強のチームを生み出すしくみ・発想・カルチャーを初めて明かす。
著者紹介 1963年生まれ。トリプル・ウィン・パートナーズ代表。湘南美容外科クリニック事務局人事部エグゼクティブマネージャー。日本人材マネジメント協会人材マネジメント基礎講座講師。
件名1 スターバックス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。