検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

繁盛店は料理と言葉でつくる 

著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123364291673.9/タハ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

竹内 謙礼 日経レストラン
2014
673.97 673.97
飲食店

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920205348
書誌種別 図書
書名 繁盛店は料理と言葉でつくる 
書名ヨミ ハンジョウテン ワ リョウリ ト コトバ デ ツクル
著者名 竹内 謙礼/著   日経レストラン/編集
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ ニッケイ レストラン
出版者 日経BP社
出版年月 2014.7
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-7332-3
ISBN 978-4-8222-7332-3
分類記号9版 673.97
分類記号10版 673.97
副書名 すぐにできて売れるキャッチコピー
副書名ヨミ スグ ニ デキテ ウレル キャッチ コピー
内容紹介 メニューの言葉づくりの基本ルールを解説するとともに、個性あふれるメニュー名がある飲食店を紹介。売れる言葉の組み合わせがすぐにつくれる公式と用語集、消費者庁が定めた飲食店向け「新ガイドライン」の説明も掲載する。
著者紹介 1970年生まれ。経営コンサルタント。(有)いろは代表取締役。「タケウチ商売繁盛研究会」主宰。著書に「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」など。
件名1 飲食店



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。