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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

きちんと苦情対応 

著者名 宮本 薫/[著]
著者名ヨミ ミヤモト カオル
出版者 全国社会福祉協議会
出版年月 2014.7


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123398521369.2/ミキ/一般一般資料帯出可在庫 

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2014
2014
369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920212569
書誌種別 図書
書名 きちんと苦情対応 
書名ヨミ キチント クジョウ タイオウ
著者名 宮本 薫/[著]
著者名ヨミ ミヤモト カオル
出版者 全国社会福祉協議会
出版年月 2014.7
ページ数 35p
大きさ 26cm
ISBN 4-7935-1129-5
ISBN 978-4-7935-1129-5
分類記号9版 369.26
分類記号10版 369.26
副書名 介護職員のための苦情対応マニュアル
副書名ヨミ カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クジョウ タイオウ マニュアル
内容紹介 介護職員に向けて、苦情を寄せた利用者の心理と、それを踏まえた望ましい苦情対応をまとめる。よくある苦情への対応例、対応に苦慮する要求を繰り返す利用者への対応の考え方にも触れる。
件名1 高齢者福祉
件名2 介護福祉
件名3 苦情処理



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