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書誌情報サマリ

書名

グッチの戦略 

著者名 長沢 伸也/編著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.11


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No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123396293584.7/ナグ/一般一般資料帯出可在庫 

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長沢 伸也 福永 輝彦 小山 太郎 岩谷 昌樹
2014

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920236374
書誌種別 図書
書名 グッチの戦略 
書名ヨミ グッチ ノ センリャク
著者名 長沢 伸也/編著   福永 輝彦/著   小山 太郎/著
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ フクナガ テルヒコ コヤマ タロウ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2014.11
ページ数 405p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-50258-7
ISBN 978-4-492-50258-7
分類記号9版 584.7
分類記号10版 589.27
副書名 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
副書名ヨミ メイモン オ サンド ヨミガエラセタ キョウイ ノ ブランド イノベーション
内容紹介 イタリア最強のラグジュアリーブランド、グッチは、なぜ3度もの危機を乗り越えられたのか? 花の都フィレンツェへの地元密着経営、世界中を魅了するアルチザンの技など、常に新鮮な“変わり続ける老舗”の本質をとらえる。
著者紹介 1955年生まれ。早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)および博士課程商学専攻教授。
件名1 グッチ社



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