検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ネットワークと消費者行動 

著者名 斉藤 嘉一/著
著者名ヨミ サイトウ カイチ
出版者 千倉書房
出版年月 2015.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123434045675/サネ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
675 675
消費者 社会的相互作用 ネットワーク手法

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920254457
書誌種別 図書
書名 ネットワークと消費者行動 
書名ヨミ ネットワーク ト ショウヒシャ コウドウ
著者名 斉藤 嘉一/著
著者名ヨミ サイトウ カイチ
出版者 千倉書房
出版年月 2015.1
ページ数 3,259p
大きさ 22cm
ISBN 4-8051-1054-6
ISBN 978-4-8051-1054-6
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 製品の同質化とソーシャルメディアの浸透が進んだ現代的環境における消費者の意思決定を説明することを通じて、現代的環境の下での製品間の競争・共生関係がどのように形成されるかを解明する。
著者紹介 学習院大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得。博士(経営学)学習院大学。明治学院大学経済学部准教授。共著に「リテールデータ分析入門」など。
件名1 消費者
件名2 社会的相互作用
件名3 ネットワーク手法



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。