検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

言いがかり110番 

著者名 藤井 勲/編著
著者名ヨミ フジイ イサオ
出版者 企業開発センター
出版年月 2015.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123432601320.4/フイ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
320.4 320.4
法律 交渉

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920261497
書誌種別 図書
書名 言いがかり110番 
書名ヨミ イイガカリ ヒャクトオバン
著者名 藤井 勲/編著
著者名ヨミ フジイ イサオ
出版者 企業開発センター
出版年月 2015.2
ページ数 239p
大きさ 21cm
ISBN 4-434-20181-3
ISBN 978-4-434-20181-3
分類記号9版 320.4
分類記号10版 320.4
副書名 あらゆるトラブル、もめごとの賢明な対処のために
副書名ヨミ アラユル トラブル モメゴト ノ ケンメイ ナ タイショ ノ タメ ニ
内容紹介 日常生活におけるあらゆるトラブル、もめごとへの賢明な対処法を事例に即して紹介する。不当な要求・言いがかりに泣き寝入りせずに立ち向かうための指南書。製品クレームへの回答や詫び状等の言いがかり対処用文例も収録。
著者紹介 弁護士法人淀屋橋法律事務所代表弁護士。
件名1 法律
件名2 交渉



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。