検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習と協働 

著者名 丹間 康仁/著
著者名ヨミ タンマ ヤスヒト
出版者 東洋館出版社
出版年月 2015.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129861555373.2/タガ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
373.2 373.2
教育行政 学区 協働(行政)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920270411
書誌種別 図書
書名 学習と協働 
書名ヨミ ガクシュウ ト キョウドウ
著者名 丹間 康仁/著
著者名ヨミ タンマ ヤスヒト
出版者 東洋館出版社
出版年月 2015.2
ページ数 8,245p
大きさ 22cm
ISBN 4-491-03103-3
ISBN 978-4-491-03103-3
分類記号9版 373.2
分類記号10版 373.2
副書名 学校統廃合をめぐる住民・行政関係の過程
副書名ヨミ ガッコウ トウハイゴウ オ メグル ジュウミン ギョウセイ カンケイ ノ カテイ
内容紹介 「住民と行政の協働」の意味を読み解く書。学校統廃合の事例を取り上げ、住民と行政の具体的な関係性の過程と照らし合わせながら協働論を深めていくことで、これまでの協働論の不備を指摘し、協働論の改善方策を提起する。
著者紹介 1984年岐阜県生まれ。博士(教育学)(筑波大学)。独立行政法人日本学術振興会特別研究員-PDとして名古屋大学大学院教育発達科学研究科にて研究活動に従事。
件名1 教育行政
件名2 学区
件名3 協働(行政)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。