検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

超繁盛店のツボとコツがゼッタイにわかる本 (最初からそう教えてくれればいいのに!)

著者名 岩崎 剛幸/著
著者名ヨミ イワサキ タケユキ
出版者 秀和システム
出版年月 2015.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123561656673/イチ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
673 673
商業経営

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920272972
書誌種別 図書
書名 超繁盛店のツボとコツがゼッタイにわかる本 (最初からそう教えてくれればいいのに!)
書名ヨミ チョウハンジョウテン ノ ツボ ト コツ ガ ゼッタイ ニ ワカル ホン
著者名 岩崎 剛幸/著
著者名ヨミ イワサキ タケユキ
出版者 秀和システム
出版年月 2015.3
ページ数 307p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-4302-9
ISBN 978-4-7980-4302-9
分類記号9版 673
分類記号10版 673
内容紹介 超繁盛店になるのに特別なことは必要ない。商売の原理原則を徹底するだけ! 超繁盛店を作るための人材と発想、マーケティングのツボ、マーチャンダイジングの基本・応用、事業計画の作り方などを紹介する。
著者紹介 1969年静岡市生まれ。株式会社船井総合研究所上席コンサルタント兼ブランドプロデューサー。著書に「コンサルタントの「お仕事」と「正体」がよ〜くわかる本」など。
件名1 商業経営



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。