検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ケースで学ぶ社員の不祥事・トラブルの予防と対策 

著者名 本間 邦弘/著
著者名ヨミ ホンマ クニヒロ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123449480336.4/ホケ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
336.4 336.4
人事管理 労務管理 危機管理(経営)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920274545
書誌種別 図書
書名 ケースで学ぶ社員の不祥事・トラブルの予防と対策 
書名ヨミ ケース デ マナブ シャイン ノ フショウジ トラブル ノ ヨボウ ト タイサク
著者名 本間 邦弘/著   清見 勝利/監修
著者名ヨミ ホンマ クニヒロ キヨミ カツトシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.3
ページ数 12,222p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-31987-8
ISBN 978-4-532-31987-8
分類記号9版 336.4
分類記号10版 336.4
内容紹介 勤怠不良、能力不足…。社員の問題行動は、すべてのマネジャーにとって必須の職場のリスクマネジメント。50のストーリーを基に、主に会社側の視点から社員の不祥事・トラブルの発生原因と予防策、その後の対策を解説する。
著者紹介 特定社会保険労務士。社会保険労務士本間事務所所長。東京都社会保険労務士会理事、同業務推進委員長。共著に「最新就業規則の落とし穴」など。
件名1 人事管理
件名2 労務管理
件名3 危機管理(経営)



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。