検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

授業を磨く 

著者名 田村 学/著
著者名ヨミ タムラ マナブ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123561714375.1/タジ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田村 学
2015
375.1 375.1
学習指導

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920281683
書誌種別 図書
書名 授業を磨く 
書名ヨミ ジュギョウ オ ミガク
著者名 田村 学/著
著者名ヨミ タムラ マナブ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2015.4
ページ数 153p
大きさ 19cm
ISBN 4-491-03114-9
ISBN 978-4-491-03114-9
分類記号9版 375.1
分類記号10版 375.1
内容紹介 アクティブ・ラーニングを通した授業を目指していく中で、教師はどのようなビジョンをもち、どのように授業を磨いていけばよいのか。「探究・協同」「21世紀型学力」「イメージ力」などをテーマに具体的に紹介する。
著者紹介 昭和37年新潟県生まれ。新潟大学教育学部卒業。文部科学省初等中等教育局教育課程課教科調査官。国立教育政策研究所教育課程研究センター研究開発部教育課程調査官。
件名1 学習指導



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。