検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アントレプレナーの戦略論 

著者名 新藤 晴臣/著
著者名ヨミ シンドウ ハルオミ
出版者 中央経済社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123808768336.1/シア/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
336.1 336.1
経営計画 ベンチャー ビジネス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920286045
書誌種別 図書
書名 アントレプレナーの戦略論 
書名ヨミ アントレプレナー ノ センリャクロン
著者名 新藤 晴臣/著
著者名ヨミ シンドウ ハルオミ
出版者 中央経済社
出版年月 2015.4
ページ数 5,3,237p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-14331-1
ISBN 978-4-502-14331-1
分類記号9版 336.1
分類記号10版 336.1
副書名 事業コンセプトの創造と展開
副書名ヨミ ジギョウ コンセプト ノ ソウゾウ ト テンカイ
内容紹介 みずから会社を創業するアントレプレナーにとって最も重要な戦略である事業コンセプトの創出と展開を柱とし、それを考察する際に念頭に置くべき戦略経営論を提示する。
著者紹介 大阪大学大学院経済学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。大阪市立大学大学院創造都市研究科(都市ビジネス専攻アントレプレナーシップ研究分野)准教授。日本ベンチャー学会理事。
件名1 経営計画
件名2 ベンチャー ビジネス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。