検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

半径3メートルの「行動観察」から大ヒットを生む方法 (SB新書)

著者名 高橋 広嗣/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロツグ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2015.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123469181675.2/タハ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
675.2 675.2
マーケティング リサーチ フィールドワーク

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920292413
書誌種別 図書
書名 半径3メートルの「行動観察」から大ヒットを生む方法 (SB新書)
書名ヨミ ハンケイ サンメートル ノ コウドウ カンサツ カラ ダイヒット オ ウム ホウホウ
著者名 高橋 広嗣/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロツグ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2015.5
ページ数 222p
大きさ 18cm
ISBN 4-7973-8229-7
ISBN 978-4-7973-8229-7
分類記号9版 675.2
分類記号10版 675.2
内容紹介 「行動観察」は、ビッグデータやアンケート調査の結果からではわからない、消費者の声なき潜在ニーズを明らかにしてくれる。半径3メートルの行動観察から大ヒットを生む方法を、さまざまな事例を交えながら紹介する。
著者紹介 早稲田大学大学院修了。野村総合研究所経営コンサルティング部を経て、フィンチジャパン代表取締役。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 フィールドワーク



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。