検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客の心を摑むデザインの作り方・考え方 

著者名 大橋 幸二/著
著者名ヨミ オオハシ コウジ
出版者 マイナビ
出版年月 2015.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123516049674.3/オコ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
広告 プレゼンテーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920321657
書誌種別 図書
書名 顧客の心を摑むデザインの作り方・考え方 
書名ヨミ コキャク ノ ココロ オ ツカム デザイン ノ ツクリカタ カンガエカタ
著者名 大橋 幸二/著
著者名ヨミ オオハシ コウジ
出版者 マイナビ
出版年月 2015.8
ページ数 199p
大きさ 19cm
ISBN 4-8399-5598-4
ISBN 978-4-8399-5598-4
分類記号9版 674.33
分類記号10版 674.33
副書名 広告・営業・マーケティング担当者だからこそ知っておきたい
副書名ヨミ コウコク エイギョウ マーケティング タントウシャ ダカラ コソ シッテ オキタイ
内容紹介 広告のためのデザイン読本。情報を魅せるコンセプトの決め方、効果的なストーリー展開を考えた原稿作成、デザイン処理と色の設定、レイアウトの基本とデザインのフォーマット化などを解説。ケース別速効解決のヒントも掲載。
件名1 広告
件名2 プレゼンテーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。