検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「いま、どんなきもち?」実践のススメ 

著者名 沖本 和子/編著
著者名ヨミ オキモト カズコ
出版者 解放出版社
出版年月 2015.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129861407371.4/オイ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
371.4 371.4
教育心理学 コミュニケーション

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920347251
書誌種別 図書
書名 「いま、どんなきもち?」実践のススメ 
書名ヨミ イマ ドンナ キモチ ジッセン ノ ススメ
著者名 沖本 和子/編著
著者名ヨミ オキモト カズコ
出版者 解放出版社
出版年月 2015.12
ページ数 102p
大きさ 21cm
ISBN 4-7592-2161-9
ISBN 978-4-7592-2161-9
分類記号9版 371.4
分類記号10版 371.4
副書名 伝え、感じ、かかわりあうために
副書名ヨミ ツタエ カンジ カカワリアウ タメ ニ
内容紹介 子どもたちが集団生活で自分の気持ちを出しあえる関係をつくるための実践を紹介。さまざまな感情を表す32枚の絵を使った保育所・幼稚園・小学校での活動をまとめる。絵は大阪府人権教育研究協議会HPでダウンロードできる。
件名1 教育心理学
件名2 コミュニケーション



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。