検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

販売員は夢を売る! 

著者名 高橋 伸枝/著
著者名ヨミ タカハシ ノブエ
出版者 同友館
出版年月 2016.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123541153673.3/タハ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
673.3 673.3
販売 接客

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920352003
書誌種別 図書
書名 販売員は夢を売る! 
書名ヨミ ハンバイイン ワ ユメ オ ウル
著者名 高橋 伸枝/著
著者名ヨミ タカハシ ノブエ
出版者 同友館
出版年月 2016.1
ページ数 10,211p
大きさ 19cm
ISBN 4-496-05171-5
ISBN 978-4-496-05171-5
分類記号9版 673.3
分類記号10版 673.3
副書名 あなたの接客、おいくらですか?
副書名ヨミ アナタ ノ セッキャク オイクラ デスカ
内容紹介 プロの販売員に大事なのは、人との出会いを楽しむという、単純で素直な「心」。販売員にとっての大事な気づきと実践の仕方、一流と呼ばれる販売員に必要なテクニックのほか、店長としての指導の仕方も説明します。
著者紹介 パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社等を経て、株式会社モードコンシェルジュ代表取締役。専門分野は接客マナー、顧客心理/販売テクニックなど。
件名1 販売
件名2 接客



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。