検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブームをつくる (集英社新書)

著者名 殿村 美樹/著
著者名ヨミ トノムラ ミキ
出版者 集英社
出版年月 2016.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123545097674/トブ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
674 674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920357566
書誌種別 図書
書名 ブームをつくる (集英社新書)
書名ヨミ ブーム オ ツクル
著者名 殿村 美樹/著
著者名ヨミ トノムラ ミキ
出版者 集英社
出版年月 2016.1
ページ数 189p
大きさ 18cm
ISBN 4-08-720819-1
ISBN 978-4-08-720819-1
分類記号9版 674
分類記号10版 674
副書名 人がみずから動く仕組み
副書名ヨミ ヒト ガ ミズカラ ウゴク シクミ
内容紹介 「うどん県」や「ひこにゃん」など数々の地方PRを成功に導いてきた著者が、これまでに手掛けた事例を挙げ、予算も実績もないブランドや商品を、社会的な「ブーム」や「文化」に導いていくプロセスを詳細に解説する。
著者紹介 PRプロデューサー。株式会社TMオフィス代表取締役。同志社大学大学院ビジネス研究科「地域ブランド戦略」教員。関西大学社会学部「広報論」講師。著書に「テレビが飛びつくPR」など。
件名1 PR



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。