検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「感じる・考える・伝え合う」授業づくり 

著者名 新井 英靖/監修
著者名ヨミ アライ ヒデヤス
出版者 明治図書出版
出版年月 2016.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123709495378/アカ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
378 378
特別支援教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920358614
書誌種別 図書
書名 「感じる・考える・伝え合う」授業づくり 
書名ヨミ カンジル カンガエル ツタエアウ ジュギョウズクリ
著者名 新井 英靖/監修   茨城大学教育学部附属特別支援学校/著
著者名ヨミ アライ ヒデヤス イバラキ ダイガク キョウイクガクブ フゾク トクベツ シエン ガッコウ
出版者 明治図書出版
出版年月 2016.1
ページ数 134p
大きさ 26cm
ISBN 4-18-206322-0
ISBN 978-4-18-206322-0
分類記号9版 378
分類記号10版 378
副書名 特別支援教育1から始める教科学習
副書名ヨミ トクベツ シエン キョウイク イチ カラ ハジメル キョウカ ガクシュウ
内容紹介 アクティブ・ラーニングや言語活動の充実につながる、特別支援教育の教科学習のつくり方を解説した書。ベテラン教師が暗黙のうちに実践している教科学習の「型」をできる限り表面に出し、授業づくりの工夫について紹介する。
件名1 特別支援教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。