検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

売らずに売る技術 

著者名 小山田 裕哉/著
著者名ヨミ オヤマダ ユウヤ
出版者 集英社
出版年月 2016.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123553174675/オウ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920360536
書誌種別 図書
書名 売らずに売る技術 
書名ヨミ ウラズニ ウル ギジュツ
著者名 小山田 裕哉/著
著者名ヨミ オヤマダ ユウヤ
出版者 集英社
出版年月 2016.1
ページ数 309p
大きさ 19cm
ISBN 4-08-786057-3
ISBN 978-4-08-786057-3
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密
副書名ヨミ コウキュウ ブランド ニ マナブ ヤスウリ セズニ ウル ヒミツ
内容紹介 ソーシャルメディアの普及で、企業が広告で「売ろうとして売る」ことが難しくなった。そんな時代の「売る」技術を、ラグジュアリーブランドに学ぶ。『DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー』連載を大幅に加筆修正。
著者紹介 1984年生まれ。岩手県出身。日本大学芸術学部映画学科卒業。映画業界、イベント業などの職種を経て、フリーランスのライター・編集者に。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。