検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 

著者名 阪本 節郎/著
著者名ヨミ サカモト セツオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123567679675/サシ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
マーケティング 中高年齢者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920373531
書誌種別 図書
書名 シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 
書名ヨミ シニア マーケティング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ
著者名 阪本 節郎/著
著者名ヨミ サカモト セツオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2016.3
ページ数 357p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-32045-4
ISBN 978-4-532-32045-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 新しい大人消費が日本を動かす
副書名ヨミ アタラシイ オトナ ショウヒ ガ ニホン オ ウゴカス
内容紹介 今までの常識を捨てよう! なぜシニアマーケティングがつまずくのかを解説し、いま日本に誕生しようとしている「新しい大人市場」という従来にない成長市場を紹介する。
著者紹介 早稲田大学商学部卒。博報堂にてエルダービジネス推進室開設を推進し、「新しい大人文化研究所」を設立。所長を経て、統括プロデューサー。共著に「世代論の教科書」など。
件名1 マーケティング
件名2 中高年齢者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。