検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

小さな会社こそ、高く売りなさい 

著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123396236675/タチ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
933.7 933.7

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920236636
書誌種別 図書
書名 小さな会社こそ、高く売りなさい 
書名ヨミ チイサナ カイシャ コソ タカク ウリナサイ
著者名 竹内 謙礼/著
著者名ヨミ タケウチ ケンレイ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2014.11
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31956-4
ISBN 978-4-532-31956-4
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 小さな会社が商品を高く売るにはどうすればいいのか。「金なし」「人なし」「時間なし」でもできる、小さな会社のためのプレミアム戦略を教える。実践的な販促ノウハウも豊富に掲載。
著者紹介 販売戦略立案の経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。著書に「売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方」「安売りしないでお客をガッチリつかむ技術」など。
件名1 マーケティング
件名2 中小企業



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。