検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦略から始めるエンゲージメントマーケティング 

著者名 小川 共和/[著]
著者名ヨミ オガワ トモカズ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140313396675/オセ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

高橋 よしひろ
1991
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920802258
書誌種別 図書
書名 戦略から始めるエンゲージメントマーケティング 
書名ヨミ センリャク カラ ハジメル エンゲージメント マーケティング
著者名 小川 共和/[著]
著者名ヨミ オガワ トモカズ
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2020.11
ページ数 279p
大きさ 21cm
ISBN 4-295-40471-2
ISBN 978-4-295-40471-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
内容紹介 対面営業に依存しない新しい「売る仕組み」とは? デジタルの力で「潜在顧客」を「ロイヤル顧客・アンバサダー」に育てる実践手法、エンゲージメントマーケティングを解説する。
著者紹介 札幌市出身。東京大学文学部仏文科卒業。小川事務所代表。福島県庁観光交流局顧問。著書に「マーケティングオートメーションに落とせるカスタマージャーニーの書き方」など。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。