検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド価値創造戦略に求められるもの (阪南大学叢書)

著者名 平山 弘/著
著者名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ
出版者 晃洋書房
出版年月 2016.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129764478675/ヒブ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920377581
書誌種別 図書
書名 ブランド価値創造戦略に求められるもの (阪南大学叢書)
書名ヨミ ブランド カチ ソウゾウ センリャク ニ モトメラレル モノ
著者名 平山 弘/著
著者名ヨミ ヒラヤマ ヒロシ
出版者 晃洋書房
出版年月 2016.3
ページ数 12,289p
大きさ 22cm
ISBN 4-7710-2725-1
ISBN 978-4-7710-2725-1
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
副書名ヨミ メ ニ ミエル モノ オ トオシテ メ ニ ミエナイ ナニカ オ トラエル
内容紹介 グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。
著者紹介 神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。同大学大学院企業情報研究科教授。「ブランド価値の創造」で日本流通学会第12回奨励賞受賞。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。