検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

「売る」から、「売れる」へ。 

著者名 水野 学/著
著者名ヨミ ミズノ マナブ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2016.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123581688675/ミウ/一般書庫4平成帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920389400
書誌種別 図書
書名 「売る」から、「売れる」へ。 
書名ヨミ ウル カラ ウレル エ
著者名 水野 学/著
著者名ヨミ ミズノ マナブ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2016.5
ページ数 231p
大きさ 19cm
ISBN 4-416-11515-2
ISBN 978-4-416-11515-2
分類記号9版 675
分類記号10版 675
副書名 水野学のブランディングデザイン講義
副書名ヨミ ミズノ マナブ ノ ブランディング デザイン コウギ
内容紹介 クリエイティブディレクター水野学が、デザインの視点やものの考え方を、事例を通して伝える。慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスにて行われた講義「ブランディングデザイン」のうち、主要な4回の講義内容をもとに書籍化。
著者紹介 good design company代表。クリエイティブディレクター、クリエイティブコンサルタント。慶應義塾大学特別招聘准教授。著書に「センスは知識から始まる」など。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。