検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

高齢のお客さま応対のための金融窓口べからず集 

著者名 細田 恵子/著
著者名ヨミ ホソダ ケイコ
出版者 金融財政事情研究会
出版年月 2016.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123609844338.5/ホコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
338.5 338.5
銀行実務 高齢者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920414428
書誌種別 図書
書名 高齢のお客さま応対のための金融窓口べからず集 
書名ヨミ コウレイ ノ オキャクサマ オウタイ ノ タメ ノ キンユウ マドグチ ベカラズシュウ
著者名 細田 恵子/著   香月 裕爾/監修
著者名ヨミ ホソダ ケイコ カツキ ユウジ
出版者 金融財政事情研究会
出版年月 2016.8
ページ数 7,189p
大きさ 21cm
ISBN 4-322-12890-1
ISBN 978-4-322-12890-1
分類記号9版 338.5
分類記号10版 338.5
内容紹介 金融窓口における高齢のお客さまへの応対についてまとめた一冊。マイナス金利、マイナンバー、NISA、障害者差別解消法などに対応し、営業店でのCS向上施策を50のケーススタディで解説する。
件名1 銀行実務
件名2 高齢者



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。