検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これからの学校教育を担う教師を目指す 

著者名 日本学校教育学会/編
著者名ヨミ ニホン ガッコウ キョウイク ガッカイ
出版者 学事出版
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 129861332370.4/ニコ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
370.4 370.4
教育 教員

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920417192
書誌種別 図書
書名 これからの学校教育を担う教師を目指す 
書名ヨミ コレカラ ノ ガッコウ キョウイク オ ニナウ キョウシ オ メザス
著者名 日本学校教育学会/編
著者名ヨミ ニホン ガッコウ キョウイク ガッカイ
出版者 学事出版
出版年月 2016.9
ページ数 205p
大きさ 21cm
ISBN 4-7619-2274-0
ISBN 978-4-7619-2274-0
分類記号9版 370.4
分類記号10版 370.4
副書名 思考力・実践力アップのための基本的な考え方とキーワード
副書名ヨミ シコウリョク ジッセンリョク アップ ノ タメ ノ キホンテキ ナ カンガエカタ ト キー ワード
内容紹介 「外国語の早期導入」「アクティブ・ラーニング」など、教育の今を知る50のキーワードを、1項目見開き2ページで解説。学校経営ビジョンの描き方や、教師が教育実践を研究することの意義なども取り上げる。
件名1 教育
件名2 教員



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。