検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

観光マーケティングの現場 

著者名 吉田 春生/著
著者名ヨミ ヨシダ ハルオ
出版者 大学教育出版
出版年月 2016.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123622938689.3/ヨカ/一般ビジネス帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
観光事業 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920419779
書誌種別 図書
書名 観光マーケティングの現場 
書名ヨミ カンコウ マーケティング ノ ゲンバ
著者名 吉田 春生/著
著者名ヨミ ヨシダ ハルオ
出版者 大学教育出版
出版年月 2016.8
ページ数 6,237p
大きさ 21cm
ISBN 4-86429-356-3
ISBN 978-4-86429-356-3
分類記号9版 689.3
分類記号10版 689.3
副書名 ブランド創出の理論と実践
副書名ヨミ ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
内容紹介 観光形態の細分化や日本特有の旅行形態の分析をもとに、経験価値等のマーケティング手法も取り入れた新しい観光マーケティングの考え方と、地域の現場でどのようなことが起きているかを紹介する。
件名1 観光事業
件名2 マーケティング



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。