検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

指導と評価の一体化を実現する道徳科カリキュラム・マネジメント 小学校編

著者名 田沼 茂紀/編著
著者名ヨミ タヌマ シゲキ
出版者 学事出版
出版年月 2017.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123824583375.3/タシ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田沼 茂紀
2017
375.35 375.35
道徳教育

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920515394
書誌種別 図書
書名 指導と評価の一体化を実現する道徳科カリキュラム・マネジメント 小学校編
書名ヨミ シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ ジツゲン スル ドウトクカ カリキュラム マネジメント
著者名 田沼 茂紀/編著
著者名ヨミ タヌマ シゲキ
出版者 学事出版
出版年月 2017.9
ページ数 155p
大きさ 26cm
ISBN 4-7619-2338-9
ISBN 978-4-7619-2338-9
分類記号9版 375.35
分類記号10版 375.35
内容紹介 課題探求型道徳科授業のポイントがよくわかるテキスト。子供の主体的な「学びプロセス」を取り入れた道徳科授業で、指導と評価の一体化を実現する小学校各学年の実践を解説する。
著者紹介 新潟県生まれ。上越教育大学大学院学校教育研究科修了。川崎市公立学校教諭等を経て、國學院大學人間開発学部長。専攻は道徳教育、教育カリキュラム論。
件名1 道徳教育



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。