検索結果書誌詳細

  • ※「状態」が在庫の資料は予約できません。 現在の予約数は 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ホテルに学ぶ図書館接遇 

著者名 加納 尚樹/著
著者名ヨミ カノウ ナオキ
出版者 青弓社
出版年月 2018.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 請求記号 資料種別 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 123855694013.1/カホ/一般一般資料帯出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
013.1 013.1
図書館員 図書館サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009920600313
書誌種別 図書
書名 ホテルに学ぶ図書館接遇 
書名ヨミ ホテル ニ マナブ トショカン セツグウ
著者名 加納 尚樹/著
著者名ヨミ カノウ ナオキ
出版者 青弓社
出版年月 2018.7
ページ数 160p
大きさ 21cm
ISBN 4-7872-0067-9
ISBN 978-4-7872-0067-9
分類記号9版 013.1
分類記号10版 013.1
内容紹介 図書館もホテルと同じSERVICE業。来館者=ゲストが求めるものを提供し、快適な時間を過ごしてもらうにはどうすればいいのだろうか。そのヒントを、ホテル・コンシェルジュが図説も交えて伝授する。
著者紹介 1971年東京都生まれ。接遇コンサルタント。イギリスの大学でホテル経営学を学ぶ。ホテル・医療施設・高級車販売店・役所などで現場に合わせた接遇とSERVICE全般を教授している。
件名1 図書館員
件名2 図書館サービス



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。